くらし情報『児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」』

2021年11月20日 10:00

児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」

そうしたら、ブチギレて」「お笑いで水をかぶるとか、よくあるじゃないですか。それで“おいしい”と思って、ハイボールをかけたら、すげーキレて、俺泣かされて」と打ち明けると、児嶋は、「それだよ! 分かってんじゃねーか」と苦笑い。狩野は、「小峠さんとかが、“やめろ! やめろ! って止めに入って」「せっかく楽しい雰囲気だったのに……。おのののかちゃんと川田裕美ちゃんが、“キャー!”って言ってて。“逃げましょう!”って出て行ったのは覚えてるわ」と、騒然となった場を振り返った。

このことがきっかけで飲み会もお開きになり、それぞれの部屋に戻ったというが、狩野は、児嶋の部屋に泣きながら謝りに行ったそう。「俺も腹立ってたんだけど、狩野が泣きながら“すみませんでした!”って」と明かした児嶋は、「かけられたのもきっかけにはなってるけど、下着を被せるっていう時点で、実は俺もうかなりきてた。でも、みんな楽しそうだし……」「ここで俺がこの流れを壊してもなって。
我慢して我慢しての後に、お前のビシャーがあったから、もうダメだって」と吐露した。続けて児嶋は、「これ狩野に初めて言うけど……」と前置きしつつ、当時、2人がレギュラー出演していたバラエティ番組『ポンコツ&さまぁ〜ず』(テレビ東京系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.