くらし情報『児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」』

2021年11月20日 10:00

児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」

についても言及。ロケで児嶋が車を運転し、狩野が助手席にいることが多かったため、「俺の方が10年くらい先輩っていうのもあるじゃん。でも、俺は俺で気を使わせないようにって。楽しくなくなっちゃうから」と後輩の狩野に優しく接していたそうだが、「1日ずっと一緒にいるから、狩野がイライラしてるときがあって。“右! 右でしょ!”とか、“違う! 左!”みたいなのが、すごい蓄積されてたのね」と、正直な気持ちをぶっちゃけた。

「楽しくやりたいから、英孝ちゃんも悪いヤツじゃないっていうのも知ってるから」と思いながらも、「楽しくやるために、一回キレた方がいいのかな?」と密かに悩んでいたという児嶋。そんななか、ハワイでの事件が起こったそうで、狩野が、「ビシャーだけじゃなかったんですね。それ聞けて良かったです。
そこまでキレるかな?っていうのがあったんですよ」「安心しました。蓄積があったんですね」と腑に落ちた表情を浮かべると、児嶋も、「ビシャーで俺がキレて以来、めちゃくちゃ楽しくなったから。まったくそういう感じがなくなった。だから、結果良かったなっていうのは思ってる。逆にこれが言えてスッキリした」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.