くらし情報『"たぶん世界一濃厚なプリン"のアイス「天国の冷たいぶた」発売』

2015年11月2日 14:56

"たぶん世界一濃厚なプリン"のアイス「天国の冷たいぶた」発売

"たぶん世界一濃厚なプリン"のアイス「天国の冷たいぶた」発売
「47CLUB(よんななクラブ)」は31日より順次、やまたか本店(群馬県)、47CLUBサイトにて、たぶん世界一濃厚なプリンのアイス「天国の冷たいぶた」を発売している。2016年2月28日まで。

○「こんなアイスはじめて!? 」と驚く味わい

同商品は、同社と「玉子屋やまたか」を運営する山高食品が共同開発した、玉子の黄身と砂糖だけを使って作ったプリン。

同社は、2012年12月に発売した、たぶん世界一濃厚なプリン「天国のぶた」に続き、2014年11月には第2弾、濃厚タルト「天国のブタリーナ」を発売。同商品は、第3弾の商品として発売する"たぶん世界一濃厚なプリンのアイス"とのこと。

「天国のぶた」の濃厚プリンをそのままアイスムースにとじ込めた。こってりとしたオレンジ色と卵の香りとうま味が濃厚で、また生クリームたっぷりなアイスムースがとても良い相性となっているという。パッケージのイラストは群馬県の赤城山をイメ―ジした背景とし、"ぶたくん"はニット帽をかぶっている。
6個入りで、価格は3,090円(税込)。ふたのシールには6種類のコピーが入っている。

発売は、10月31日より2016年2月28日まで。以降、次の発売は未定となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.