くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 旅立ちのお祝いに!』

2015年11月2日 17:59

パワーストーンで楽しむ風水 - 旅立ちのお祝いに!

パワーストーンで楽しむ風水 - 旅立ちのお祝いに!
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は旅立ちのお祝いにオススメのストーンアイテムを紹介します。

○今週のストーンアイテムはターコイズ

大切な人が旅立つ時、それがたとえ良い知らせでも、何となく不安がよぎったり、寂しくなったりしませんか? 人々が旅立ちの時を迎えた時のお祝いにオススメなのは、ターコイズです。

ターコイズは「トルコ石」とも呼ばれ、ネイティブアメリカンの間では「幸運のお守り」として知られており、誰もが1つは持っていると言われるものです。ターコイズは感情の整理をしてくれ、持つだけで落ち着きがもたらされるとされています。また、危険なことから身を守ってくれるので、旅のお守りとしての効果も期待できます。

なおこのターコイズという石は、自分で買うよりも人からプレゼントしてもらうことで幸運がもたらされると言われています。

もし、いま大切な人がどこかに旅立つ前だとしたら、迷わずターコイズをプレゼントしてあげてください。
逆にあなたが旅立つ前という立場であれば、お気に入りのターコイズを見つけて、そっと誰かにおねだりしちゃいましょう!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.