くらし情報『THE RAMPAGE川村壱馬、MVのメンバーの表情にニタニタ 年内に叶えたい夢は「一人暮らし」』

2021年11月23日 14:00

THE RAMPAGE川村壱馬、MVのメンバーの表情にニタニタ 年内に叶えたい夢は「一人暮らし」

――ダンスのポイントを教えてください。

踊っていてめちゃくちゃ楽しいんです。そして疲れない。(与那嶺)瑠唯さんも、楽曲のメッセージを読み取って振りに落とし込んでくれて、「遅くないよ~」と手を差し伸べてあげるような振りもあったりします!

――レコーディングはどんなことにこだわりましたか?

力まないこと。おかげでとても気持ちの良いチルな楽曲ができました。

――MVの魅力や撮影で印象に残っていることは?

みんながわちゃわちゃ楽しい雰囲気で、見てくれている人まで笑顔になるようなMVになっていると思います。みんな柔らかい表情で、笑っているところもあって、自分もみんなが微笑ましくてニタニタしてしまうくらいなので(笑)

――最近の活動で特に印象に残っていることを教えてください。

グループとしてはEXILE TRIBE STATION in YOKOHAMAでのファンミーティング。
個人としてはゲームの大会が印象的です。

――2021年はご自身にとってどんな年になっていますか?
かなり学びの年だなと思っています。この年を機に何かがどんどん変わっていくような、そんな予感がぞわぞわしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.