くらし情報『THE RAMPAGE川村壱馬、MVのメンバーの表情にニタニタ 年内に叶えたい夢は「一人暮らし」』

2021年11月23日 14:00

THE RAMPAGE川村壱馬、MVのメンバーの表情にニタニタ 年内に叶えたい夢は「一人暮らし」

――最近ハマっていることなど、Myニュースを教えてください。

ゲーム大会で優勝できました!! 応援してくださった皆さんに大感謝です(泣)

――グループ内のニュースは?

メンバーの中でもApex Legendsというゲームが広まりつつありますね。この前は健さん(神谷健太)がゲームにめちゃくちゃ興味あるって話をしていたので、オススメしまくりました!

――楽曲テーマ「夢」にちなみ、ご自身の夢をお聞かせください。

影響力のある人間になって、より良い世の中にしていくことです。

――年内に叶えたい夢は?

一人暮らしです。生まれてこの方、一人暮らしをしたことがないので。上京してから2年半前までは寮生活でメンバーと住んでいて、今は親が来て……という状況で、1人の時間がないので、一人暮らしを叶えたいです。

――一人暮らしになったらどんなことをしたいですか?

大画面で映画やテレビを見たいです。
1人で見るのと、誰かがいる中で見るのとでは全然違う。1人で見る時間が本当にほしいです。家事とか全部自分でやることになりますが、メンバーと住んでいるときもできていたので、家事もちゃんとやりたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.