くらし情報『モテないクリスマスを乗り切るための動画』

2012年12月17日 16:13

モテないクリスマスを乗り切るための動画

モテないクリスマスを乗り切るための動画

どうもー。動画大好き男大好き、アラサーOL“えみこ”よ。私は今、何を隠そう表参道のイルミネーション街道を一人で歩いているの。周りを見渡せば、肩を寄せ合ったカップルばかり。一緒にマフラー巻いたりなんかしちゃったり、人目もはばからずにキスしているウカレ面もいるわ。

私ね、今日がクリスマスだってことをすっかり忘れていたの。こんな時によりにもよって表参道だなんて、マッチ売りの少女よりも孤独‥。ふぅ。
でも私にはカネがあるわ。あの温かそうなレストラン、入って一休みしようかしら……。

○レストランの食卓で七面鳥を囲むメリークリスマス

かぁ~。やっぱりウィスキーはロックに限るわね。手っ取り早く酔ってしまいたいからトリプルで頼んだら、「当店はダブルまでのご用意しかありません」なんて突っぱねられたわ。それはそうと、向こうのテーブルの若い連中が七面鳥にかぶりつきながらキャッキャキャッキャの大騒ぎ!んまぁ~羨ましいったらないわね‥。頭にきたから、とっておきの動画を見せつけて冷や水を浴びせてやるわぁ!

“サスペンス映画の神様”アルフレッド・ヒッチコック監督による、パニック・サスペンス映画の傑作「鳥」よ。カモメやカラス、スズメといった日常でも馴染みの深い鳥達が、群れをなして人間を強襲するの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.