くらし情報『有村架純、美肌まぶしいドレス姿で魅了 GQアワード受賞「とてもうれしい」』

2021年11月24日 16:08

有村架純、美肌まぶしいドレス姿で魅了 GQアワード受賞「とてもうれしい」

有村架純、美肌まぶしいドレス姿で魅了 GQアワード受賞「とてもうれしい」

女優の有村架純が、その年に圧倒的な活躍をみせた人を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2021」に選出され24日、都内で行われたフォトコールに出席した。

メンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン刊行)が毎年開催している同アワード。今年は「勇者たちの年」をテーマに受賞者を選出した。

有村は「メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞」を受賞。「2021年は、出演した映画『花束みたいな恋をした』が大ヒット。さらに、出演する大人気映画『るろうに剣心』シリーズも完結し、TVドラマ『コントが始まる』ではあたらしい一面を見せて、演技の幅のひろさと深みをさらに印象づけた。映画6本、ドラマ2本にと大活躍した2021年を代表する俳優である」と評価された。

フォトコールで有村は、ワンショルダーの華やかなドレスで美肌を披露。「このような華やかな場所にお招きいただきありがとうございます。普段、私は現場で過ごすことが多く、こういった場所に足を運ぶのは非日常感があって、すごく緊張するんですけど、自分の中でも意味のある作品に携わらせていただくことも多かったので、賞をいただけてとてもうれしく思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.