くらし情報『南沙良、好きなポケモンは“カムカメ”「マネージャー似で親近感ある」』

2021年11月26日 09:00

南沙良、好きなポケモンは“カムカメ”「マネージャー似で親近感ある」

南沙良、好きなポケモンは“カムカメ”「マネージャー似で親近感ある」

女優の南沙良が出演する、ポケモン・ポケモンカードの新CM「それぞれの出会い」編が、12月1日より放送される。

新CMでは、ポケモンカードをまだあまり知らない南が、子どもから大人まで多くの人たちがパックを開封する様子を見て回り、様々なカードを知っていく。最後には南自身もパックを開封し、初めてポケモンカードを手にするという内容だ。

撮影数日前に初めてポケモンカードをプレイしたという南。現場では共演した子供から同ゲームを教えてもらう場面も見られ、初めて見るカードに興味津々の様子だった。また、撮影の待ち時間にはマネージャーと対戦する姿も。ポケモンカードの先輩である子供たちに教えてもらいながら、善戦するが負けてしまい、悔しがる姿に現場は和やかな雰囲気に包まれた。

■南沙良インタビュー

――今回のCM撮影はいかがでしたか?

楽しかったです。
私自身、ポケモンカードゲームを始めたばかりだったので、今回の撮影をすごく楽しみにしていました。

――好きなポケモンはなんですか?

「カムカメ」というポケモンなんですけど、好きというか、マネージャーさんに少し似ていて、なんか……親近感を覚えました。

――好きなポケモンカードはなんですか?

始めたばかりでまだすごく初心者なんですけど、好きなカードは「ホップ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.