くらし情報『郷ひろみ&3時のヒロイン、ド派手衣装でダンス「僕的には普通」「漫才衣装に」』

2021年11月29日 06:00

郷ひろみ&3時のヒロイン、ド派手衣装でダンス「僕的には普通」「漫才衣装に」

郷ひろみ&3時のヒロイン、ド派手衣装でダンス「僕的には普通」「漫才衣装に」

歌手の郷ひろみとお笑いトリオ・3時のヒロインが出演する、にしたんクリニックの新CM「タンバリンダンス」編が、29日より放送される。

新CMでは、ミラーボールやスポットライトが輝くステージで、郷がCMオリジナルソングを熱唱し、ライブステージさながらのパフォーマンスを披露。また、バックダンサーとして3時のヒロインがタンバリンダンスに挑戦し、3人揃ったキレのあるダンスでステージを盛り上げる。

CMソングは、同CMのために書き下ろされたオリジナル。“にしたん”と連呼する印象的なフレーズに加え、勢いのある“にした~ん!”というシャウトもクセになる1曲に。

撮影前、コンサートツアーの真っ只中だった郷は、ツアーの合間を縫ってCMソングを練習し、周囲のスタッフが曲を覚えてしまうほどだったそう。また、撮影当日には「ちゃんと僕の事見てる? 皆ミラーボールに見惚れてない?」とスタッフに問いかけ、撮影現場は笑いに包まれていた。

■郷ひろみ 3時のヒロイン インタビュー
――今回のCMの見どころを教えてください。

郷:なんといっても3時のヒロインの方たちのダンスはすごいですよ。僕もビックリしました。

ゆめっち:やっぱり郷ひろみさんじゃないですか? (衣装が)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.