くらし情報『男性が「嵐」で医師を演じてほしいメンバー1位は櫻井翔、2位以下は大接戦!』

2015年11月6日 07:30

男性が「嵐」で医師を演じてほしいメンバー1位は櫻井翔、2位以下は大接戦!

男性が「嵐」で医師を演じてほしいメンバー1位は櫻井翔、2位以下は大接戦!
現在、TBS系でドラマ「コウノドリ」が放映されているように、近年は病院を舞台にしたドラマが多く見られる。これらのドラマを見ていて、ふと「この医師役はあの人の方が似合う」と感じたことはないだろうか。

常に冷静沈着に手術をする医師、患者とのコミュニケーションを何よりも大切にする医師、いつも明るくエネルギッシュに診察する医師……。医師にもいろいろなタイプがいるが、そんなドクターたちを演じるとしたらどんな人が向いているのだろうか。

今回はマイナビニュースの男性会員200名に対し、アイドルグループ「嵐」に限定して、医師役を演じてもらいたいメンバーを聞いてみたので回答理由と併せて紹介しよう。

>>女性編も見る

Q. アイドルグループ「嵐」のメンバーの中で、ドラマや映画で医師役を演じるのに最適だと思う人物を教えてください

1位: 櫻井翔(50.0%)
2位: 二宮和也(14.5%)
3位: 相葉雅紀(12.5%)
4位: 松本潤(11.5%)
4位: 大野智(11.5%)

■櫻井翔
・「クールでできる医者っぽく感じるから」(32歳男性/商社・卸/事務系専門職)
・「わりと堅物そうな感じがするから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.