シロニンジャー・伊賀崎風花役の矢野優花、オフィシャルカレンダーを発売
制服姿、メガネ姿、体操着姿や解放感ある海辺でのオフスタイルなど、現役高校生である彼女らしい日常的なシチュエーションの中で見せる親近感あるナチュラルさ満載の写真は、人気写真家・青山裕企氏による撮り下ろし。
隔月で違ったショットを見られる内容となっており、これまでなかなか見ることのできなかった等身大の彼女そのものが写し出されたナチュラル忍な姿は、カレンダーラストのおまけページにも収められていて、ファンには嬉しい内容となっている。
また、発売を記念して、2015年11月29日(日)には、ワークピア横浜でのイベント開催も決定している。イベント参加方法などの詳細はカレンダー特設サイトや矢野優花 公式サイトをチェックしてほしい。
関連リンク
-
『科捜研の女 ファイナル』歴代レギュラーキャストたちが集結へ 伝説のキャラクターたちが登場
-
timelesz松島聡&原嘉孝、Uber Eats×『タイプロ 2』特別広告に出演 番組エピソードにまつわるメニューを堪能
-
new
「指輪がない!?」探しても見つけられなかった妻。しかし食事中…『ガリッ』思わぬところから指輪が出てきた話
-
new
旦那のお弁当に”夕飯の残り物”を入れたら「手抜きかよ」と文句!?後日…旦那「マズすぎて捨てたわw」嫁「え?今日は…」
-
大谷翔平、メガネ姿で英会話講師役に挑戦 子どもに海外留学&ホームステイをプレゼントする企画も発表「無限の可能性を持つ日本の子どもたちの挑戦を後押ししたい」