くらし情報『混ぜて、合わせる、"ダブル"ソースの本格的パスタソースを発売 - 無印良品』

2015年11月9日 17:56

混ぜて、合わせる、"ダブル"ソースの本格的パスタソースを発売 - 無印良品

混ぜて、合わせる、"ダブル"ソースの本格的パスタソースを発売 - 無印良品
無印良品を企画、開発する株式会社良品計画はこのほど、「合わせるパスタソース」2アイテムを全国の「無印良品」店舗と「無印良品ネットストア」で発売した。

○今までになかったダブルソースで、「香り」と「具材感」を生かしたパスタソース

同商品は、それぞれ「香り」と「具材感」を生かした2種類のソースを"混ぜて合わせる"ことで、より本格的な味を楽しめるというレトルトのパスタソース。

素材の味わいを最大限に生かすため、より手づくりに近い工程で丁寧に素材の良さを引き出した。「香り」と「具材感」を味わえるよう、それぞれのソースを別にして包装。具材もソースに合わせて入れることで、旨みが染み込み、奥行きのある味わいに仕上げている。食べる直前にまぜ合わせることで、2つの異なる風味が混ざり合い、本格的な味わいが楽しめる、新感覚のパスタソースになっているという。

「合わせるパスタソース レモンチキンとグリル野菜のトマトクリーム」は、レモン風味のチキンがごろっと入ったクリームソースと、グリル野菜のうまみとトマトのコクを生かしたトマトソースを、まぜ合わせて食べるパスタソース。140g(1人前)で、価格は480円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.