くらし情報『声優・水瀬いのり、デビューシングルの収録内容やジャケ写など最新情報公開』

2015年11月10日 15:39

声優・水瀬いのり、デビューシングルの収録内容やジャケ写など最新情報公開

声優・水瀬いのり、デビューシングルの収録内容やジャケ写など最新情報公開
声優・水瀬いのりが2015年12月2日という、20歳の誕生日を迎える記念すべき日にリリースするデビューシングル。9月末に歌手デビューの一報がリリースされた後は沈黙を守っていたが、その情報が一挙に公開された。

デビューシングルのタイトルは「夢のつぼみ」。これから歌手の世界へと足を踏み入れる水瀬の希望が詰まっているタイトルで、表題曲以外にも「笑顔が似合う日」「あの日の空へ」といった新曲2曲の計3曲が収録される。また、同時にジャケット写真も公開されたが、淡い色の背景の中で自身はシンプルな白い衣装に身を包み、真正面から捉えた自然な表情が印象的。まだ何にも染まっていない、そしてこれからどんな色にも染まっていける……。歌手、そして20代のスタートラインに立つ現在の水瀬を表しているかのようなジャケット写真となっている。

さらに発売記念イベントの開催もあわせて決定しており、12/2の発売日・誕生日当日にはアニメイト新宿店にて、12/26にはとらのあな秋葉原、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、1/9にはゲーマーズなんば店、アニメイト大阪日本橋店にて、1/10にはアニメイト名古屋、横浜店にて、いずれもミニライブ&ポスターお渡し会が行われるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.