くらし情報『ゆるめるモ!、映画舞台挨拶&特別企画を新宿で5回実施!12月は仙台&広島でも』

2015年11月11日 00:30

ゆるめるモ!、映画舞台挨拶&特別企画を新宿で5回実施!12月は仙台&広島でも

ゆるめるモ!、映画舞台挨拶&特別企画を新宿で5回実施!12月は仙台&広島でも
6人組アイドルユニット・ゆるめるモ!が、初の主演映画『女の子よ死体と踊れ』(公開中)の追加舞台あいさつおよび特別イベントを実施することが10日、発表された。11月に東京・新宿で5回、12月に宮城・仙台と広島でそれぞれ1回ずつ行う。

本作では、メンバーがそれぞれ自身の名前で出演。結成時からのメンバー"けちょん"らは清掃会社YMMクリーニングでバイトする、どこにでもいる5人の少女たちとして登場する。つまらない毎日を過ごしていた5人は、ある日、森の中の清掃現場で透き通るように美しい少女の死体"あの"を見つけてしまう。ノルウェーのブラックメタルバンドの儀式を使って死体をよみがえらせることに成功した5人だったが、死体には秘密が隠されており、ある事件に巻き込まれていくというファンタジックなホラー映画に仕上がっている。

11月にはシネマート新宿にて、5回の舞台あいさつと特別イベントを実施。13日には、"もね"を除くメンバー5人が「DIY舞台挨拶! 司会モ! メンバーが頑張ります!」を21:10の回の上映前に行う。
17日から19日までは「連日メンバーがおススメシーンを映像モ使って生解説! &プレゼント抽選会モ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.