くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - アイテムを「私だけのお守り」にするには?』

2015年11月12日 10:37

パワーストーンで楽しむ風水 - アイテムを「私だけのお守り」にするには?

パワーストーンで楽しむ風水 - アイテムを「私だけのお守り」にするには?
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週はオススメのストーンアイテムを「しつける」ための方法を紹介します。

○ストーンアイテムにも "ご主人様" を認識させる必要があるんです

これまでパワーストーンを持ったことがない、またはパワーストーンを持ってもイマイチ効果がわからなかった……という人。実は、効果が感じられないことには理由があります。

それは、持っているパワーストーンが "マイストーン" になっていないから。

例えばペットを飼う時にも、きちんと「ご主人様が誰なのか」を教えてあげないと、しつけができないのと同じように、石にも「しつけ」が必要なのです。

では、どうするか……?

「使い始めの儀式」をプラスするんです。これは、パワーストーンと仲良くなるための挨拶のようなものです。


「はじめまして!」

「私の名前は、キョウコです」

「毎日楽しく過ごせるようにサポートしてね!」

こんな風に、きちんと挨拶をして役割を伝えてあげることで、ストーンはご主人様を認識します。

パワーストーンからは、もともと見えないエネルギーが放出されており、四方八方に拡散します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.