くらし情報『伊藤英明、『テラフォーマーズ』共演の武井咲を絶賛「21歳と聞いて驚いた」』

2015年11月12日 17:00

伊藤英明、『テラフォーマーズ』共演の武井咲を絶賛「21歳と聞いて驚いた」

伊藤英明、『テラフォーマーズ』共演の武井咲を絶賛「21歳と聞いて驚いた」
累計発行部数1,300万部突破の人気漫画を実写化した映画『テラフォーマーズ』(2016年4月29日公開)で、約1億円を投じた宇宙船セット・バグス2号の内部がこのほど公開され、俳優・伊藤英明(40)、女優・武井咲(21)ら主要キャストが撮影の心境を語った。

本作出演決定後に原作を読んだという伊藤は、「ものすごい壮大なストーリーで、ハリウッドの予算で撮影したら300億ぐらいだろうなって思いました」と笑って回顧し、自身が演じる主人公・小町小吉を「まっすぐで純粋ですごくアツい男」と形容。続けて、「奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽい所もありますが、実は大きな愛で包んでいるとても真っすぐな男」と役柄の心情を解釈した。ヒロイン・秋田奈々緒役の武井については「相変わらず大人っぽくて、芯がしっかりしていますね。まだ21歳と聞いて驚いたぐらい、すごくしっかりしたイメージです」と称賛している。なお伊藤と武井は、ドラマ『金田一耕助VS明智小五郎』(13年・フジテレビ系)でも共演していた。

一方の武井は、「私はもともと原作を読んでいたので、映像になると聞いて、テラフォーマーはどんな状態で出てくるのか一番興味深かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.