くらし情報『『プリパラ』、メインキャラをイメージしたラブリーな「パンプス」が登場』

2015年11月13日 12:00

『プリパラ』、メインキャラをイメージしたラブリーな「パンプス」が登場

『プリパラ』、メインキャラをイメージしたラブリーな「パンプス」が登場
TVアニメ『プリパラ』とコラボレーションしたファッションアイテムとして、ラブリーな「パンプス」がSuperGroupies限定で発売される。ラインナップは「真中らぁら」「南みれぃ」「北条そふぃ」「東堂シオン」「ドロシー・ウェスト」「レオナ・ウェスト」をイメージした6モデルとなっている。

○『プリパラ』ファン必見のラインナップ

■真中らぁらモデルパンプス
ラブリーといえばらぁら! そんならぁらのサイリウムコーデをイメージしたパンプス。レースをイメージした縁取りに加え、らぁらの衣装には欠かせない大きいリボンをかかとにつけてとってもラブリーな仕上がりとなっている。

■南みれぃモデルパンプス
みれぃのサイリウムコーデをイメージしたカラフルでポップなパンプス。パンプスのサイドには衣装のカラーをイメージした色違いのリボンをたたき、つま先部分のリボンは衣装についているリボンが再現されている。

■北条そふぃモデルパンプス
そふぃのサイリウムコーデが可愛いパンプスに! 特徴的な衣装の編み上げをかかと部分に再現し、ストラップにはダイヤのチャームが光る。

■東堂シオンモデルパンプス
シオンのクールなサイリウムコーデを足元に再現。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.