くらし情報『『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定』

2015年11月14日 08:00

『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定

『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定
東映アニメーションは、「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して、最新作であり、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編となる『デジモンアドベンチャー tri.』(全6章)の第1章「再会」を、2015年11月21日(土)より、全国10館にて劇場上映する。

そこで今回は、来週の劇場上映開始を前に、「選ばれし子どもたち」とデジモンの声を務める16人の声優陣が語ったメッセージを紹介しよう。

○「選ばれし子どもたち」とデジモンの声優16人のコメント紹介

■花江夏樹/八神太一役
小学生の太一の面影を残しながらも成長した、変わってしまった太一を演じなければいけないということでプレッシャーしかありませんでした。無印を見返しつつ精一杯太一を演じました。先輩方がとてもお優しかったので、余計な緊張等は全くせずにアフレコに望めました。坂本さんに初めてお会いした時に、太一と呼んで頂けて凄く嬉しかったですし、安心できました。僕自身リアルタイムで無印の放送を観ていたので、こうして関わることが出来て光栄です。是非、劇場で、大画面で動くデジモンと子供達を観て頂きたいです。

■坂本千夏/アグモン役
子どもたちの成長した姿を見られるなんて、思ってもみなかったのでとても驚いたと同時に、これは、しっかりツトメなければ! と強く思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.