くらし情報『『新妹魔王の契約者 BURST』、OP歌唱の"Metamorphose"3人目は美郷あき』

2015年11月14日 15:55

『新妹魔王の契約者 BURST』、OP歌唱の"Metamorphose"3人目は美郷あき

『新妹魔王の契約者 BURST』、OP歌唱の"Metamorphose"3人目は美郷あき
2015年10月よりTOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『新妹魔王の契約者 BURST』。そのオープニング・テーマとなる「Over The Testament」を歌唱している4人組ユニット「Metamorphose」の3人目のメンバーが美郷あきであること明らかとなった。

「Metamorphose」はそれぞれが「Over The Testament」を歌唱しており、アニメの何話ごとかで順次発表されていく。石田燿子、織田かおりに続く3人目のメンバーとして発表された美郷あきからのコメントを紹介しよう。

○「Metamorphose」美郷あきからのコメント

――Metamorphoseとしてオープニング・テーマを歌唱するということが決まった時の思い

素直に嬉しくて心の中でジャンプしました(笑)。石田燿子さんとは事務所も同じで、プライベートでも仲良くさせていただいていて、とても尊敬する大好きな女性ボーカリストさんです。燿子さんとご一緒できるだなんて夢のようだなと思いました。精一杯がんばろうと思いました。


――楽曲の印象

とてもカッコイイ印象です。自分では今までに唄ったことのない新しいサウンドでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.