くらし情報『アイロン台が不要になる! ダイソーのアイロングローブがとっても便利!』

2015年11月15日 12:00

アイロン台が不要になる! ダイソーのアイロングローブがとっても便利!

アイロン台が不要になる! ダイソーのアイロングローブがとっても便利!
ササッとアイロンがけをしたい忙しい朝にオススメなのが、ダイソーで買える便利グッズの「アイロングロープ」。アイロン台を出さずに、ピンポイントでかけたい箇所にアイロンがけができちゃいます!

○左手はアイロングローブ! 右手にアイロン! しっかりラクラクアイロンがけ。

表面がアルミコーティングされているダイソーの「アイロングローブ」は、お値段以上にいいお仕事をすると評判です。アイロン台を出さずにちょっとしたシワとりができちゃいます。

ネットの部分に手を入れて使います。横から見るとしっかりした厚みがあり、アイロンの高温もしっかり遮断します。

ハンガーに掛けたままアイロンがけができてとっても便利。また、ピンポイントで左手を動かしてアイロンがけができるので、少しだけシワになっているところもこれでラクラクです.

コスパも抜群。
アイロン台ではかけにくい袖や裾、襟にもフィットするので、お出かけ前にもオススメです。ぜひお試しあれ。

執筆:Waka
3人の子育てをしながら、暮らしまわりや子育てについての記事を書いているライターです。子供との時間は実はあっという間。このかけがえのない日々を、丁寧に、気持ちよく、大切な家族と共に毎日ハグハグ♪しながら、過ごしたいなあと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.