くらし情報『岐洲匠「最後に刺激がある!」と恒例の裸カットを掲載』

2021年11月29日 10:30

岐洲匠「最後に刺激がある!」と恒例の裸カットを掲載

岐洲匠「最後に刺激がある!」と恒例の裸カットを掲載

俳優の岐洲匠(きず たくみ)が28日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー「岐洲匠 カレンダー 2022」(発売中 2,970円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(2017年)で脚光を浴び、その後も数々の作品で活躍する岐洲匠が、今年もカレンダーを発売。"オムニバス"をテーマに、様々な姿を描写したカットが掲載されており、岐洲の魅力が凝縮されたカレンダーとなっている。

最新のカレンダーを手にしながら「今回はいつもよりも自分らしい姿を撮影しました。今回は表紙がいつもより手に取りやすいと思います。これまでのカレンダーは結構インパクトの強いモノが多かったんですが、今回は自然な感じですね」と紹介。恒例の"裸カット"もあるそうで「いつもスタートダッシュ(表紙や1~2月)で脱いでいますが、今回は締め(11~12月)にセクシーな写真が掲載されています。それと9~10月には初めて女性の手も写っています」と話すなど、お楽しみのセクシーカットも掲載されているという。
「今回は一番最後に刺激があるので、ゆっくりのんびりマイペースに見れると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.