くらし情報『ビートたけし、『われめDEポン』に初登場! 2連勝中の相棒・きよしと対決』

2015年11月16日 12:08

ビートたけし、『われめDEポン』に初登場! 2連勝中の相棒・きよしと対決

ビートたけし、『われめDEポン』に初登場! 2連勝中の相棒・きよしと対決
お笑いタレントのビートたけしが、27日(24:00~翌28日6:00)にCS・フジテレビONE スポーツ・バラエティで生放送される『芸能界麻雀最強位決定戦 THE われめ DE ポン 生スペシャル』に初出演することが16日、明らかになった。相棒・ビートきよしの参戦も決まり、"ツービート"対決が実現する。

同番組は、芸能界の雀豪たちが一堂に会して対決する麻雀バラエティ。毎回腕自慢の芸能人雀士4名が参加し、独特のルールで闘いが繰り広げられる。

今年で放送20年目を迎えるのを記念し、MCのガダルカナル・タカの師匠であるたけしに出演を要請したところ快諾。たけし側から出演にあたって、同番組出演2回で2連勝中のビートきよしとの対決が提案され、伝説の漫才コンビ・ツービートの共演が実現することになった。

このほか、坂上忍パンクブーブー佐藤哲夫が参戦。タカと番組を進行するアシスタントは、橘ゆりかが務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.