くらし情報『ダウンタウン、くら寿司CMで初めて隣同士に「なんで横に…」「ええやん」』

2021年11月30日 04:00

ダウンタウン、くら寿司CMで初めて隣同士に「なんで横に…」「ええやん」

ダウンタウン、くら寿司CMで初めて隣同士に「なんで横に…」「ええやん」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功が出演する、くら寿司の新CM「楽しむ二人(12月フェア)」編が、12月3日より放送される。

シリーズ13作品目にしてダウンタウンが初めて隣同士に座り、くら寿司を楽しむ姿を披露する。フェアメニューの「かにといくら」を目の前に、顔を並べて「でかぁああー!」と心の声を漏らす2人。「くら寿司といえば、かにやろ!」という浜田に対し、松本は「いや、いくらやろ! なんせ110円やで!」と舌戦を繰り広げる。シーンが変わり、隣同士で座る2人が映し出され、松本が「なんで横におるん……」とつぶやくと、浜田は「ええやん、たまには……」と返す。

ネタの大きさに驚く冒頭のカットの撮影では、監督から「2人揃って、心の中で『でかぁああー!』と言っている気分で驚く表情を」という指示が。すると松本が「でかぁああーって言わなくても大丈夫ですか?」と尋ねると間髪入れずに、浜田が「うん、言わんでええって言うたよね?」「言ってる感じでええんでしょ? 声出さんでええよな」と松本に視線を向けながら詰める。これには軽い確認だった松本も苦笑いしつつ、同情を引くように「ね? ね? ね?」とカメラに向かって目配せをし、笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.