天草エアライン、日本初のATR42-600を2016年2月20日就航! お披露目会も予定
同機は2016年1月末の就航を目指し、機材受領の遅れがありつつも新機材に対応した生産体制の構築に取り組んできたが、準備に時間を要していることを踏まえて就航までのスケジュールの再検討を行い、2016年2月20日を就航予定日として申請を行った。
同社は就航に対し、「就航を心待ちにしてくださる皆さまのため、万全の運航体制を整えて就航できるよう社員一丸となり準備を進めてまいります。皆さまの引き続きのご支援をお願い申し上げます」とコメントしている。
就航前には天草空港において一般へのお披露目会を、就航初日には就航する各空港でのセレモニーの開催を予定しており、詳細は決まり次第発表となる。
提供元の記事
関連リンク
-
a flood of circle トリビュート最終発表!山中さわお&THE KEBABSの参加が決定!特設サイトオープンで全アーティストからのコメントも公開!
-
「そこら辺に落ちてるお菓子でも食べてなさい」実は毒親!? 母としてのママ友
-
家では家政婦扱いでも学校では女王さまの娘…遊び気分のいじめで憂さ晴らししようと思ったら?
-
a flood of circle、トリビュートに山中さわお&THE KEBABSの参加決定 特設サイトでは参加アーティストからのコメントも公開
-
new
「これも親戚付き合いだと思って我慢すべき?」断れない義母に嫁が持ち込む大量のおかず&手作り化粧水…ついにはお金まで要求⁉︎