くらし情報『結婚間近が濃厚そうな女性のiPhoneの特徴とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術』

2014年3月4日 18:29

結婚間近が濃厚そうな女性のiPhoneの特徴とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術

結婚間近が濃厚そうな女性のiPhoneの特徴とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術
iPhoneのホーム画面は、そのひとじしんを映しだす"鏡"です。なにが好きなのか、なにを気にしているのかみてとれますし、そのひとの性格までみえてくることもあります。ここでは、女子のiPhoneのホーム画面から、化粧などの外見や男女の恋愛に関する心理に詳しい心理学者であり、大学教員の平松隆円氏が、持ち主の性格や心理、行動をプロファイリングします。本稿を参考にすれば、ホーム画面さえみることができれば、その女子の口説き方までわかるかも!? 今回はIさん28歳のホーム画面です。

○プロファイリングと解説

さて今回の女性は、ホームスクリーンが3枚です。とはいえ、3枚目にあるアプリが3つだけですから、実質2枚といったところでしょうか。さて、あなたなら、どこに注目しますか。

アップデートされていないアプリがいくつかあるようですが、電話やメール、「メッセージ」や「LINE」などに未読はありません。
2枚目のホームスクリーンに、わざわざ「使わない」とリネームされたフォルダがあることがあります。そうですね。フォルダの名前を「使わない」と変更するあたり、まじめというか、きっちりした性格がでているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.