くらし情報『NAOTO、EXILE20周年イヤーに向けて「メンバーは今とても気合いが入っている」』

2021年12月2日 09:30

NAOTO、EXILE20周年イヤーに向けて「メンバーは今とても気合いが入っている」

NAOTO、EXILE20周年イヤーに向けて「メンバーは今とても気合いが入っている」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが11月30日、ライブコマースサービス「&L&(アンドランド)」グランドオープン記念記者発表会に出席した。

「&L&」はタレント・アーティストなどがライブ配信で商品を紹介し、視聴者とコミュニケーションをとりながら販売するライブコマースサービス。出演者が配信を通じて、出身地のグルメやおすすめしたい商品などをエピソードや魅力を交えて伝える。

同サービスのグランドオープン配信を任されたNAOTOは、「とても光栄。自分自身もライブコマースサービスを経験したかったし、配信者としてお客様に商品の魅力を伝え、自分自身も楽しくやりたい。お客様にもぜひ見て楽しんでいただいて、まずライブコマースという新しいサービスを知っていただきたい」と熱弁。「まず、皆さんと会話ができるのが楽しみ」「生配信の一番面白いところは、普段皆さんと会話する機会が無い中で、リアルタイムでコメントが来て、リアルタイムでそれに返していくことができること」と分析し、「今日も会話しながら商品の魅力を伝えたい。お伝えするのは、技術や言葉選びのセンスが必要なので、あとは、自分の腕にかかっていると思います(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.