くらし情報『少年忍者&Lil かんさい、初タッグで映画主演! 対立するボーイスカウト団に』

2021年12月2日 07:00

少年忍者&Lil かんさい、初タッグで映画主演! 対立するボーイスカウト団に

少年忍者&Lil かんさい、初タッグで映画主演! 対立するボーイスカウト団に

ジャニーズJr.の少年忍者とLil かんさいが映画『東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ』 (2022年4月1日公開)の主演を務めることが2日、明らかになった。

同作は東京のはずれにある虹色町を舞台に起こる、ボーイスカウト団の少年たちを描くオリジナル映画。ある事件をきっかけに仲たがいをし、東と西の2つの団に分かれて反目し合うボーイスカウト団だが、町に引っ越してきた転校生の入団勧誘を契機に、誰も近づかない険しい森のはずれにある廃工場へどちらが先に到着するかで雌雄を決することに。しかしその場所には盗まれた宝石が隠されているという噂があり、町の不良グループも廃墟に向かうことになる。

2013年から始まった松竹×ジャニーズJr.のコラボ映画の最新作で、かつては関西ジャニーズJr.を主演に時代劇スター、忍者、アイドル、お笑い芸人と、未来を夢見る少年たちの物語が作られてきたが、2022年はボーイスカウト日本連盟創立100周年の記念の年ということもありボーイスカウトを題材に「東のジャニーズJr.」VS「西のジャニーズJr.」の構図をとった青春冒険エンタテインメントに。東西のジャニーズJr.が映画で初タッグを組み、仲間との友情をテーマに、歌ありダンスありの日本を元気にする大冒険活劇を繰り広げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.