くらし情報『フェイク? それともリアル? なプランツでお部屋を愉しく彩る方法』

2015年11月19日 17:00

フェイク? それともリアル? なプランツでお部屋を愉しく彩る方法

フェイク? それともリアル? なプランツでお部屋を愉しく彩る方法
最近のフェイクグリーンって超リアル。手軽でオシャレなインテリアとして使っている人も多いのでは。ここでは、そんなフェイクグリーンとリアルなドライフラワーを上手にディスプレイするテクを紹介します。これって、リアル? それともフェイク?

○作り込んでいるのに、それを感じさせないナチュラルインテリア

「ナチュラルテイストのインテリアが好き」

Roomclipの人気ユーザー Yurinaさんは、インテリアにナチュラル感を出すために植物を育てるようになったのがガーデニングの始まりだとか。ここでは、ガーデンで花やハーブを育てているYurinaさんのグリーンを効かせたインテリア術を紹介します。カゴの底にある松ぼっくりはリアルだけど、グリーンはフェイク。

ジョーロのブルーベリーはフェイクだけど、テーブルの上に転がっているのは、ベランダで収穫したブルーベリーがドライになったもの。

Yurinaさんは、ベランダで栽培した花やハーブを収穫しては、ドライフラワーにしたり、ポプリにししたりして楽しんでいます。


「ドライフラワーを作るのって楽しいんですよ。咲いている時とはまったく違う表情を見せてくれるから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.