くらし情報『トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に』

2021年12月3日 17:30

トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に

トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に

●お互いの印象は? 驚いた一面も明かす
有名芸能人同士が仮想の結婚生活を送るABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』。俳優の野村周平らが出演したシーズン1は若い世代を中心に話題を集めた。11月26日にスタートしたシーズン2『私たち結婚しました 2』(毎週金曜23:00~)では、新たな疑似夫婦として俳優の浅香航大とモデル・女優のトリンドル玲奈が出演。2人にインタビューし、同番組への思いやお互いの印象など語ってもらった。

――この番組は、7日間にわたって夫婦体験を行うという内容です。出演が決定した時の心境はいかがでしたか?

トリンドル玲奈:すごくうれしかったです。番組を以前から知っていて「いいな」「出たいな~」と思っていたので。

浅香航大:僕はそもそも、あまり恋愛モノを見ないので、今回のお話が来たときに「なんで!?」と思い、「できるかな……?」と不安が大きかったです。でもだからこそ、20代ラストということもあり、チャレンジしたい思いが芽生えました。

――抵抗はなかったですか?

トリンドル:なかったですね。打ち合わせするまでは「どうなるんだろう?」と緊張していましたが、スタッフの方たちがいい人ばかりで打ち合わせが和やかに進み、そこでいろいろ話を聞いて楽しみになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.