オリ山本由伸、「中嶋監督から怒られたことは?」の質問に回答「試合中は…」
オリックス・バファローズの山本由伸が1日、ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」にて実施されたライブ配信番組『山本由伸の17LIVE』に出演。同チームの中嶋聡監督から受けた指導内容を語った。
「山本由伸&森下暢仁を徹底解説」と題し、広島東洋カープの森下暢仁と共に配信を行った山本。ヤクルトと戦った日本シリーズの感想や、ぺこぱ・シュウペイに似ているという理由で森下を「森ペイさん」「ペーさん」と呼んでいることなどが明かされた。
そのなかで、視聴者から寄せられた「中嶋監督から怒られたことはありますか?」という質問に対し、山本は「試合中はたまに厳しいことも言われますね」と回答。「自分たち(バッテリー)の配球が全然攻めてない時やブレてる時は、“怒る”って感じではないですけど、ご指導が入りますね」と明かしながら、注意を受けるような「悪いことはしてない」と笑いを誘った。
また、来シーズンの目標を聞かれ、山本は「日本一でしょ」とニヤリ。「個人成績は全部一番をとりたい。
今年の成績より良い成績を出したいですね」と意気込みを見せた。
提供元の記事
関連リンク
-
「ケンカを買ってしまった」と関係者…鈴木紗理奈が「嫌い」と名指ししたタレントに宣戦布告 “プロレス”なきバトルの今後
-
伊藤健太郎、LGBTQ題材のドラマで同性カップル演じる 完成披露イベントに登場「“生感”を意識した」
-
new
「彼が作る美味しい料理をいつも食べられてハッピー♡」しかし幸せは長くは続かず…同棲中の家にサプライズ帰宅すると⇒「はぁ!?女がキッチン使ってる!?」彼の手料理の“闇”を知ってしまい・・・
-
new
「仕方ない 育ちの問題?」許そうとしたけど…消えない引っかかりの正体
-
「結婚したのかな?」乃木坂46・引退した人気メンバーがOGの集合写真に登場…指摘される“左手薬指の異変“にファン騒然