くらし情報『乃木坂46星野みなみ、卒業と芸能界引退を発表「また違う場所で頑張る」 来年2月頃を予定』

2021年12月3日 21:22

乃木坂46星野みなみ、卒業と芸能界引退を発表「また違う場所で頑張る」 来年2月頃を予定

乃木坂46星野みなみ、卒業と芸能界引退を発表「また違う場所で頑張る」 来年2月頃を予定

アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが3日、自身のブログを更新し、グループ卒業と芸能界引退を発表した。卒業時期は、「来年の私の誕生日の2月頃を予定しています」とのこと。

星野は今年9月に一部で熱愛が報じられ、活動を自粛。11月7日にラジオ番組に出演し、活動を再開していた。
○■星野みなみコメント全文

今日は長いブログだけど最後までみてね

まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!

そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.