くらし情報『三浦翔平、結婚して新居に持っていくものは…ノブ&ベッキー「かっこいい!」』

2021年12月6日 17:00

三浦翔平、結婚して新居に持っていくものは…ノブ&ベッキー「かっこいい!」

三浦翔平、結婚して新居に持っていくものは…ノブ&ベッキー「かっこいい!」

俳優の三浦翔平が、3日配信のABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』第2話に出演。「結婚して新居に持っていくものは?」の質問に即答し、千鳥・ノブとベッキーから絶賛された。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCを千鳥のノブと三浦翔平が務め、シーズン2では、俳優・浅香航大とモデルで女優・トリンドル玲奈ペア、俳優・塩野瑛久と女優・足立梨花ペアの疑似結婚生活に密着する。

第2話では、浅香とトリンドルが新居で結婚生活を始めるにあたり、家から持ってきたものを見せ合うことに。トリンドルが花瓶をバッグから取り出すと、「めっちゃいいじゃん!」と絶賛する浅香は「なんなら……」と言いながら、サボテンを取り出した。

続いてトリンドルが「もう1つは何?」と尋ねると、「いや、なんか……」と出すのを渋る浅香。最初の文字が“シャ”だというヒントをもとにトリンドルが「シャンプー」と答えるも、正解は「シャワーヘッド」。浅香が「塩素除去ができるのと、ミストが出る」と説明すると、トリンドルは「ちょっと変? ちょっと天然なのかなって思ったりとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.