くらし情報『草なぎ剛、失敗を恐れず新しい表現開拓へ「失敗したときは誰か助けてちょーだい(笑)」』

2021年12月7日 17:17

草なぎ剛、失敗を恐れず新しい表現開拓へ「失敗したときは誰か助けてちょーだい(笑)」

草なぎ剛、失敗を恐れず新しい表現開拓へ「失敗したときは誰か助けてちょーだい(笑)」

俳優の草なぎ剛が7日、都内で行われた「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2021」グランプリ発表会に出席。今年を振り返るとともに、来年への意気込みを語った。

同アワードは、国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」の数多くのプロジェクトの中からその歳の特に優れた挑戦を称えるもの。2017年にスタートし、今年で5年目を迎えた。今回、実施された約1万5,000件のプロジェクトのうち、100件を選出。ツイッターを通じて印象に残ったプロジェクトに対して一般投票を募り、グランプリをはじめ各賞が決定した。

発表会には、CAMPFIREアンバサダーの草なぎ剛、東京2020パラリンピック金メダリストの佐藤友祈選手がゲスト出演。草なぎは「新しいチャレンジは自分の人生にとってとても大きなことなので、クラウドファンディングを活用して自分の殻を破って挑戦するっていうのは、人生の楽しみでもあるんじゃないかなと思います。個人の力は無限大の可能性を秘めていると思うので、僕自身も何か力になれたらなと思っています」と語った。

もし自分がクラウドファンディングするなら? と聞かれると、「愛犬のクルミちゃんと子供のレオンくんがいるんですけど、冬は散歩していると寒いので、わんちゃんの洋服を作ってみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.