くらし情報『東京都・恵比寿のカニ専門店、27種類の薬味を使用した海鮮薬膳2色鍋を提供』

2015年11月21日 18:34

東京都・恵比寿のカニ専門店、27種類の薬味を使用した海鮮薬膳2色鍋を提供

東京都・恵比寿のカニ専門店、27種類の薬味を使用した海鮮薬膳2色鍋を提供
カニ専門店「CCB シーフードレストラン&バー」(東京都渋谷区恵比寿南)はこのほど、海鮮薬膳2色鍋の提供を開始した。

○27種類の薬味を使用した「CCB薬膳」スープでカニを味わう

同店は今年1月にオープンした、カニ専門レストラン。

海鮮薬膳2色鍋のスープは好みに合わせ、「CCB薬膳」「CCBスパイシー」「ウコン」「タイスキ」「トムヤム」の5種類から2つの味を選べる。おすすめは「CCB薬膳」スープで、カニの味を引き立てる27種類の薬味を使用。薬膳のスペシャリストであるシェフ自慢のスープとなる。

カニ類にはすべてスリットがついているため、手をあまり汚さずカニを堪能できるという。品質にこだわった絶品カニや希少性の高いカニを用意。さらに「カニはおいしいから好きだけど、身をほじるのが面倒くさい」という声に応え、カニにひと手間かけ、特殊な切れ込みを入れた。
切れ込みを入れたカニは、手で簡単に身を取りだすことが可能とのこと。

コースは、1名3,900円と手頃なスタンダードコース、カニ満載のカニ鍋コース4,900円、エビ好きにおすすめのエビ鍋コース4,900円、さらに満足度を高めたCCBコース6,900円を用意した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.