くらし情報『赤楚衛二「愛おしい存在です」 実家にワンちゃんが仲間入り』

2021年12月8日 13:52

赤楚衛二「愛おしい存在です」 実家にワンちゃんが仲間入り

赤楚衛二「愛おしい存在です」 実家にワンちゃんが仲間入り

俳優の赤楚衛二が8日、都内で行われた「LINE NEWS AWARDS 2021」の授賞式に出席。“来年NEWSになりそうな人”を表彰するNEXT NEWS賞を受賞した。

2021年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する同アワード。第4回となる今回は、「NEXT NEWS賞」を新設、映画監督の岩井俊二氏、テレビプロデューサーの佐久間宣行氏、音楽プロデューサーのつんく♂氏が特別アドバイザーとして参画し、“来年NEWSになりそうな人”を選出した。

佐久間氏は赤楚について「自然体で柔和、誰もが惹きつけられる愛され力。そこに油断していると、中にある芯の強さが垣間見えてくる。何層もの魅力がある俳優さんだと思います。まだまだ出してない一面がある方だと思うので、これからさらに日本中を虜にしていくのではないかと思います」とコメント。

これを受け、赤楚は「とても素敵な、そしてありがたいコメントをいただいて本当にうれしいです。心から感謝しています」と喜び、「これからも皆さんに楽しんでいただけるように役と向き合っていきたいと思います」と決意を新たにした。

また、今年の一大ニュースを聞かれると、「実家でワンちゃんを飼いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.