くらし情報『キスマイ、“話題の人”として表彰 トロフィーは1つ「じゃんけん大会だ!」』

2021年12月8日 18:09

キスマイ、“話題の人”として表彰 トロフィーは1つ「じゃんけん大会だ!」

キスマイ、“話題の人”として表彰 トロフィーは1つ「じゃんけん大会だ!」

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が、2021年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する「LINE NEWS AWARDS 2021」のアイドル部門に選出され8日、都内で行われた表彰式に代表して北山宏光、玉森裕太、宮田俊哉が出席した。

Kis-My-Ft2は、音楽活動だけでなく、バラエティ番組やドラマ・舞台への出演など様々な分野で各メンバーが活躍。今年デビュー10周年を迎え、開催された配信ライブではTwitterで世界トレンド1位を連日獲得し、8月にはベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』を発売。アニバーサリーイヤーにおける幅広い活躍で2021年を駆け抜け大きな反響を呼んだとして受賞した。

玉森は「デビュー10周年というタイミングでこのような賞をいただけるのは本当にうれしいですし、光栄に思っています」と喜び、北山は「皆さんに支えられて僕たち7人がいるんだなと、改めて思っています」としみじみ。

宮田は「本当にすごくうれしいですね。受賞という経験が初めてなので、どんな顔して写真撮ってもらったらいいかわかなくて、引きつっていたかもしれないですけど、それが今の自分の精一杯なのかなと思って、素敵な顔を頑張りました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.