くらし情報『藤原竜也が有村架純の手を取り疾走! 『僕だけがいない街』場面写真3枚公開』

2015年11月24日 08:00

藤原竜也が有村架純の手を取り疾走! 『僕だけがいない街』場面写真3枚公開

藤原竜也が有村架純の手を取り疾走! 『僕だけがいない街』場面写真3枚公開
俳優の藤原竜也が主演を務め、女優の有村架純と初共演する映画『僕だけがいない街』の公開日が2016年3月19日に決定し、3枚の場面写真が24日、公開された。

原作は、2012年より漫画誌『ヤングエース』(KADOKAWA)で連載されている三部けい氏の同名コミック。身近で"悪いこと"を察知すると、その原因を取り除くまで数分前に戻り続ける"リバイバル"という特殊現象に巻き込まれた29歳フリーター・藤沼悟(藤原)が、子どもに戻り18年前に地元で起きた児童連続誘拐事件の謎を解き明かす。幼少期のつらい思い出や気づくことがなかった母親からの愛情、クラスメイトの優しさなどに触れ、それが新たな記憶となって悟の過去が書き換えられていく様を描く。2016年1月からは、『すべてがFになる』(放送中)などを手掛けるA-1 Picturesの制作で、フジテレビ系「ノイタミナ」枠でのアニメ化も決定している。

公開されたメインカットの場面写真は、悟が片桐愛梨(有村)を守るため、手をとって走っているシーン。愛梨は過去の事件から心を閉ざしている悟に希望をもたらすヒロインだが、これは2人の関係性や物語そのものをも象徴する場面でもあるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.