くらし情報『佐々木希、雨風に負けず純白ドレスで美貌ふりまく』

2021年12月8日 19:06

佐々木希、雨風に負けず純白ドレスで美貌ふりまく

佐々木希、雨風に負けず純白ドレスで美貌ふりまく

女優の佐々木希が8日、東京・渋谷区で実施された「ウブロ表参道ブティック」のオープニングイベントに現代アーティストの村上隆とともに出席。雨風吹き荒れる屋外イベントだったものの、終始笑顔を絶やさず、美貌をふりまき会場を華やかに彩った。

佐々木はこの日、白いラグジュアリーなロングドレスで登場し、自身のコーディネートについて「ウブロの腕時計にあわせて、クリスマスっぽいドレスを選びました」と紹介。一足先にブティックの中を見たと明かして「空間にいるだけでウキウキしました。(村上デザインの)このお花を見ていてすごくハッピーな気持ちになりました。ずっと見ていたいですね」と白い歯をこぼした。

今年のクリスマスの予定を問われると「お仕事なんですけど、帰ったらクリスマス料理でも作って、まったりとかしたいです。ゆっくりしたいです」とニッコリ。次いで「お世話になったスタッフさんにプレゼントしてみたり、あとは子どもにプレゼントしようかなと思っています」と話した。

また、2022年はどんな時を刻んでいきたいかと尋ねられて「2021年も本当に充実した年になったので、来年も、お仕事もプライベートもハッピーにいければ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.