新垣結衣、大将と乾杯し「幸せ!」今年印象的だった出来事は「私の中で…」
女優の新垣結衣が出演する、アサヒビールの新CM「年末もおつかれ生です」編が11日より全国で放送される。
新CMでは、新垣が居酒屋の大将と楽しく乾杯をしていた思い出や賑やかに楽しむシーンを回顧し、ビールでほっと一息つく心穏やかなひと時を送る様子を描いた。今回も優しくチャーミングな乾杯のひとこと「日本のみなさん、おつかれ生です」は健在。1年頑張ってきた人々に向けられる新垣のあたたかい眼差しに注目だ。
ビールを注ぐシーンでは、前回のCMで教わった注ぎ方を思い出しながら慣れた様子で腕前を披露した新垣。1回でちょうど良い泡のバランスのビールを注ぎ、スタッフから「上手!」、「美味しそう!」と声が上がった。居酒屋の大将と乾杯するシーンでは、2人のアドリブがさく裂。本番では「結衣ちゃん、今年もおつかれさま!」という大将の乾杯のセリフに「幸せー!」と返し、「今日はいくらでも飲んで行って!」と言われると「任せろー! よし。
もう1回! 乾杯~!」と満面の笑みでグラスを上げた。待ち時間には新垣と監督のお酒トークが弾むなど、和気あいあいとした明るい現場となった。
新垣のコメントは以下の通り。
――2021年で印象的だった出来事はなんですか?
私の中で大きな出来事はいくつかありましたが、お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった一年だったなと思います。
――最近「リラックス」したことは?
定番ですが、寒くなってきたので、湯船に浸かるのが気持ちいい季節になってきたと思います。
――年末年始に、必ずやっていることはありますか?
今回撮影したWEBで公開される映像の中で「お正月になった瞬間、ジャンプしたことない?」って投げかけるシーンがあるのですが、それは毎年必ずやっています。そして、新年の空気を部屋に取り入れるために、窓を全開にします。それはこれからもずっと続けて行こうと思っています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【保育園内ダブル不倫】「堂々とデートなんて…」衝撃現場を偶然見てしまい…そのことが当事者のママ友に知られてしまい⇒「ばらしたらアンタのせいで家庭崩壊」秘密を守るよう脅されて・・・
-
new
結婚式で入場する新婦だが…“バージンロードで”見えたモノにゾッ!?⇒幸せな場が、最悪のトラウマになったワケ
-
new
「これが日本のヘイト教育」『VIVANT』 中国組織による拷問シーンが現地で波紋…TBSが本誌に語った「見解」
-
new
小瀧望、『ESSE』特別版表紙に初登場 冬支度をテーマにした撮り下ろしカット【インタビュー抜粋あり】
-
new
「アンタって本当に無能で使えないわね~」マウント女子にイケメンとの仲介役を頼まれてしまい…上手くいかないと文句を言われ⇒「泥棒猫!」イケメンと話していたら暴言を吐かれて・・・