くらし情報『新垣結衣、大将と乾杯し「幸せ!」今年印象的だった出来事は「私の中で…」』

2021年12月10日 04:00

新垣結衣、大将と乾杯し「幸せ!」今年印象的だった出来事は「私の中で…」

新垣結衣、大将と乾杯し「幸せ!」今年印象的だった出来事は「私の中で…」

女優の新垣結衣が出演する、アサヒビールの新CM「年末もおつかれ生です」編が11日より全国で放送される。

新CMでは、新垣が居酒屋の大将と楽しく乾杯をしていた思い出や賑やかに楽しむシーンを回顧し、ビールでほっと一息つく心穏やかなひと時を送る様子を描いた。今回も優しくチャーミングな乾杯のひとこと「日本のみなさん、おつかれ生です」は健在。1年頑張ってきた人々に向けられる新垣のあたたかい眼差しに注目だ。

ビールを注ぐシーンでは、前回のCMで教わった注ぎ方を思い出しながら慣れた様子で腕前を披露した新垣。1回でちょうど良い泡のバランスのビールを注ぎ、スタッフから「上手!」、「美味しそう!」と声が上がった。居酒屋の大将と乾杯するシーンでは、2人のアドリブがさく裂。本番では「結衣ちゃん、今年もおつかれさま!」という大将の乾杯のセリフに「幸せー!」と返し、「今日はいくらでも飲んで行って!」と言われると「任せろー! よし。
もう1回! 乾杯~!」と満面の笑みでグラスを上げた。待ち時間には新垣と監督のお酒トークが弾むなど、和気あいあいとした明るい現場となった。

新垣のコメントは以下の通り。

――2021年で印象的だった出来事はなんですか?

私の中で大きな出来事はいくつかありましたが、お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった一年だったなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.