くらし情報『本田紗来、姉・望結も驚く急成長「身長がグングン伸びた」 晴れ着姿を披露』

2021年12月10日 07:00

本田紗来、姉・望結も驚く急成長「身長がグングン伸びた」 晴れ着姿を披露

本田紗来、姉・望結も驚く急成長「身長がグングン伸びた」 晴れ着姿を披露

フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来が9日、東京・明治記念館で行われた「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に姉・望結と共に出席した。

晴れ着撮影会は、毎年12月上旬に行われているマスコミ向けイベント。オスカープロモーションがその年と翌年に向けてフレッシュなイチオシのタレントを10人前後選び、晴れ着姿を披露している。この日は本田姉妹のほか、小芝風花、高橋ひかる、宮本茉由、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、奥山かずさが参加した。

紗来は今年の漢字一文字として「伸」を挙げ、「理由は身長がグングン伸びているからです」と胸を張る。今年伸びた分の身長を「このくらい」と両手の幅で表すと、オスカーの先輩たちからは「結構伸びたね!」「望結ちゃんを抜きそう」と次々と驚きの声が上がった。望結も、「お姉ちゃん(真凜)が私よりちょっと下なので、その間に入りそうなくらい」と妹の急成長ぶりを姉妹の身長差で感じているようだ。

「(今の身長は)ちょっと盛って156(cm)です! 前に成長期が来て、ちょっと今は停滞期。いっぱい食べて寝て運動して、また成長期が来るようにがんばりたいです。160は絶対に行きたくて、お姉ちゃんより高くなりたいという願望はあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.