くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 歩くパワースポット!? になる方法』

2015年11月24日 17:21

パワーストーンで楽しむ風水 - 歩くパワースポット!? になる方法

パワーストーンで楽しむ風水 - 歩くパワースポット!? になる方法
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は自身が「歩くパワースポット」になれるストーンアイテムを紹介します。

○クリソコラ

大地からエネルギーが噴き出す場所、パワースポット。訪れるだけで、自分の中で何かが変わる感じになる、不思議なパワーがあふれる場所でもあります。

実は、身に着けるだけでパワースポットのように、近くの人に「癒し」をおすそ分けしたり、パワーを分けてあげたりすることができるパワーストーンがあります。

それはクリソコラ。

これを身に着けると、まず呼吸が楽になる効果が感じられるとか。

クリソコラは大自然を凝縮したようなストーンで、自然と落ち着き、内なるパワーを放出できるようになります。身に着けている人だけではなく、その周りの人にまで効果が波及するので、「まるで歩くパワースポットみたい!」といわれることが増えるかもしれませんよ!

クリソコラのパワーを最大点に引き出すには、着け始める前に、実際にパワースポットに持って行ってみるのがベストです!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.