くらし情報『原田知世、黄金に輝くドレスで登場! 田中圭からは無茶振り「めっちゃキレて」』

2021年12月10日 21:11

原田知世、黄金に輝くドレスで登場! 田中圭からは無茶振り「めっちゃキレて」

原田知世、黄金に輝くドレスで登場! 田中圭からは無茶振り「めっちゃキレて」

映画『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)の公開初日舞台挨拶が10日に都内で行われ、原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、竹中直人、木村多江、生瀬勝久、佐久間紀佳監督が登場した。

同作は2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された同名ドラマの映画化作。“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。映画版ではドラマとはパラレルワールドの物語を描く。

ゴールドに輝くドレスで登場した原田は、ドラマ版で横浜と同じシーンがなかったため、映画版での共演に際し、田中にアドバイスを求めたという。田中は「(原田が)『流星くんってどんな子ですか?』みたいな。流星も知世さんとお芝居するのが初めてだと、ガッチガチに緊張してたんですよ。そしたら知世さんがそんなこと言っていたから、すごくいい子ですけど、それじゃ面白くないなと思って『1回めっちゃキレてください』とお願いしました」と無茶振りを明かす。


田中は「見たいじゃないですか。知世さんが怒ってるところなんか想像もつかないし、流星が怒られてテンパってる姿なんか、めちゃめちゃ見たいじゃないですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.