くらし情報『ジャンポケ、早くも来年のKOCに向けて始動「逃げるのは違う」 コント職人の自負を胸に』

2021年12月12日 10:30

ジャンポケ、早くも来年のKOCに向けて始動「逃げるのは違う」 コント職人の自負を胸に

ジャンポケ、早くも来年のKOCに向けて始動「逃げるのは違う」 コント職人の自負を胸に

●「進化したジャンポケを見せたい」ライブへの思い語る
お笑いトリオ・ジャングルポケット(おたけ、太田博久、斉藤慎二)が、13日に年内最後のライブ「ジャングルポケットコントライブVol.4」(ルミネtheよしもと)を開催する。稽古に取り組む3人にインタビューし、同ライブへの意気込みや、おたけと斉藤のコロナ感染の影響で準決勝辞退となった『キングオブコント』、それぞれの活動など多岐にわたって話を聞いた。

――今年4回目の「ジャングルポケットコントライブ」はどんなライブに?

太田:定期的にやっていて、これまではYouTubeの撮影もかねて、今までやっていたネタと新しいネタを半分ずつというコンセプトでやっていました。今回のVol.4は、いいネタができました。新ネタ多めで考えています。

――Vol.4はいいネタができたから急遽やることに?

太田:そうですね。久々にいい設定がそろったネタライブになったので、ぜひ見に来てもらいたいです。

――コロナ前は毎年単独ツアーを開催し、2021年も単独ライブを年4回開催。
ライブをすごく大切にされている印象があります。

斉藤:コロナで1カ月仕事を休んだ時期がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.