くらし情報『12星座が教える! 2016年前半の恋愛運と全体運』

2015年11月25日 18:58

12星座が教える! 2016年前半の恋愛運と全体運

12星座が教える! 2016年前半の恋愛運と全体運
今年も残すところあと1カ月。今年はどんな1年でしたか? みなさん、いいこともあり、そうでないこともあり、というところでしょうか。

2016年前半を中心に、12星座それぞれの運気を予想してみました。星のナビゲーションを上手に利用して、幸運を受け取る準備と、トラブル回避の心づもりをしておきましょう。

○牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

1、2月の牡羊座は仕事や私生活上のパートナー(またはライバル)との関係、またはそうした相手と共有しているモノに関連して問題が起こり、エネルギーを消耗しそうな気配です。3月になると肩の荷が下りて自重していた遠出を解禁したり、積極的にスキル磨きに励んだりするのが楽しい時期となります。4月になると牡羊座のパワフルな魅力で周囲を魅了する時期がやってきますからチャンスを見逃さないように。

5月後半から6月はメールやライン等のやりとりが活発になり、うれしいお知らせが届くかも。
生活面でも忙しい時期が続きます。夏の牡羊座は、遊びや恋愛が充実モードでフットワークも軽くなります。思い切った遠出よりもなじみのある地元、近場で楽しむのがおすすめ。2016年後半からは恋愛運が本格的に活気づくので準備をしておいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.