くらし情報『田中要次、コワモテでひたすら猫を愛でまくる異色ドラマ「やるよ!」』

2015年11月26日 07:00

田中要次、コワモテでひたすら猫を愛でまくる異色ドラマ「やるよ!」

田中要次、コワモテでひたすら猫を愛でまくる異色ドラマ「やるよ!」
俳優の田中要次が、ひたすら猫を愛(め)でるだけのドラマ『猫とコワモテ』が、BSジャパンで来年1月2日(23:00~24:00)に放送されることが25日、分かった。

このドラマは、街では道を譲られ、目があった子どもは泣き出してしまうほどのコワモテだが、実は大の猫好きの田中演じる犬飼健三が、東京・谷中をはじめ、日本各地に実在する猫たちを、ひたすら愛でまくるという内容。

その風貌から、各地で周囲の人から「猫を傷めつけるのではないか」とひやひや見守られる中、猫との休日を堪能する姿が描かれるが、田中のセリフはほとんどない。

実生活でも筋金入りの猫好きだという田中は「猫とコタツで丸くなりたくなる、そんなドラマをやるよ! どんな展開になるのか、自分でもドキドキしています」と期待。テレビ東京の濱谷晃一プロデューサーは「ただただコワモテのおっさんがカワイイ猫を愛でるドラマにご期待ください!」と見どころを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.