くらし情報『元カレ、元カノのSNSを見て驚いたこと - 「生徒と結婚」「ギャル化」』

2015年11月26日 16:45

元カレ、元カノのSNSを見て驚いたこと - 「生徒と結婚」「ギャル化」

元カレ、元カノのSNSを見て驚いたこと - 「生徒と結婚」「ギャル化」
もはや生活に欠かせないツールといっても過言ではない"SNS"。元カレや元カノが今どうしているのか、ふと気になってのぞいたことがあるという人も多いのでは?そこでマイナビニュース会員384名(女性200名、男性184名)にアンケートを行い、その実態を調査した。

Q.別れた後に元カレ・元カノのSNSを見たことはありますか?

【女性】
いいえ 88.0%
はい 12.0%

【男性】
いいえ 89.6%
はい 10.4%

Q. その人はどうなっていましたか? 見てびっくりすることはありましたか? 感想を教えてください

■女性の回答

・「知っている頃と全然違うところで違う生き方をしていた。びっくりしたけど、元気そうでよかった」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「新しい彼女がいるみたい」(27歳/その他/その他)
・「結婚したということがわかった。しかも学校の教員だったが、相手は生徒で、その子が卒業したのちすぐに結婚、出産までしていたので本当にびっくりした」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「結婚して子供が生まれていた。時期的に別れてすぐにできた子供としか考えられない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.