くらし情報『佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史『THE3名様』12年ぶり復活「僕達に力を」』

2021年12月16日 11:00

佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史『THE3名様』12年ぶり復活「僕達に力を」

と、さらにデッカイ声で突っ込みが入りそうなので、ひっそりとお伝えしたいと思います。
ま、もともと『3名様』ってそんな感じで、“ひっそり”“こっそり”やってる位が“しっくり”くるんですが。

これだけの時間が経ってからの再始動。

やるからには例えそれが一人か二人か三人だけでも、待ってくれていた人がいるならば、その方が前作までと変わらないテンションで楽しんでもらえる作品にしたかったので、正直今回ばかりは、この作品とは無縁と思われていたプレッシャーというヤツがありました。
でも、やっぱり義徳くんと高史と“3名”でやる芝居は極上に楽しかったし、出来上がったモノも紛れもなく『3名様』でした!
すぐにでもまた次の撮影をしたいです。

「ちょっとガッカリな再始動」にはなっておりませんので!
是非久しぶりにあのゆるくてくだらない3名を見てやって下さいませ!

PS
ここまで待って下さっていた、まるで絶滅危惧種のような皆さま、心からありがとうございます。

■まっつん役 岡田義徳コメント
えー、この度。
私達、3名様はクラウドファンデングというものをやる事になりました。

くだらない事をずっとしていたい僕達に力を貸してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.