くらし情報『ナダル、“企業案件”対決でまさかの敗北「写真見るだけで腹立たしい」』

2021年12月16日 14:00

ナダル、“企業案件”対決でまさかの敗北「写真見るだけで腹立たしい」

ナダル、“企業案件”対決でまさかの敗北「写真見るだけで腹立たしい」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが出演する、ラフラ・ジャパン「PROUDMEN.」の新Web CM「【ナダルVSモデル Web CM対決】エピローグ -結果発表-」が16日、公開された。

PROUDMEN.の新キャンペーンとして、ナダルとモデル・ヨハネスのどちらがより宣伝効果があるのか、2人が同じ製品を同じ演出で紹介するWeb CMで対決。本日公開の動画では、対決の結果、ヨハネスが勝利したことを相方の西野創人がナダルに伝える様子が映し出されている。
○■コロコロチキチキペッパーズ インタビュー

――今回の対決の結果を受けて感想はいかがでしょうか?

ナダル:めちゃめちゃおもろい展開やと思います。こういう対決で負けるってあんまりないですからね。でも負けたので、勝負というより壮大なコントだったと捉えていただきたいですね。ヨハネスさんの写真は見るだけで腹立たしいですけど。

西野:僕は相方として見守りましたけど、PROUDMEN.さんの思い切りの良さを感じました。
ナダルさんをキャスティングするなんてユーモアがあるなと思いましたね。絶対守りに入ってないじゃないですか。めちゃめちゃ攻めているなと僕はすごくうれしかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.