長谷川博己の"ヤクザ"写真公開! 『セーラー服と機関銃』で橋本環奈と急接近
小説家・赤川次郎氏によるシリーズ累計260万部突破の原作をもとに、1982年に邦画興収第1位となる47億円を記録した薬師丸ひろ子主演『セーラー服と機関銃』。本作はその後を描いた物語で、『婚前特急』(2011年)、『夫婦フーフー日記』(2015年)を手がけた前田弘二監督がメガホンを取る。橋本が目高組4代目組長・星泉役を務めるほか、安藤政信、伊武雅刀、武田鉄矢らも出演する。
長谷川が演じるのは、浜口組・若頭補佐の月永。星が率いた目高組とはシマを争う関係だったが、目高組の解散と共に落ち着きを見せたかのように思われていた浜口組。しかし、組を解散させ、カフェ経営をする星の元に思わぬ横やりを入れてくる。この件を裏で操る第三者の存在を察知した月永は、共闘を打診。
自らの立場を反故にし、危険を顧みず手を組む決意をする。
公開されたビジュアルは、バット、ナイフ、そして拳銃さえ手にした月永の写真。いずれも鬼気迫る表情を見せており、ものものしい抗争を予感させる。中でも、バットで威嚇する背後には星を引き連れていることから、星が月永に抱く恋心の行方にも注目が集まる。
(C)2016「セーラー服と機関銃・その後 -卒業-」製作委員会
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
キム・ジェウォン&キム・ハヌル出演の韓国ドラマ「ロマンス」1月7日(水)放送スタート!「ロマンス」再会SP番組も2月放送!CS衛星劇場
-
new
“ゆうこす”菅本裕子、産後ダイエットで80キロ→59キロに 実践法を紹介「ほんっっっとに強いし努力家」「すごく参考になりました」
-
new
<全国の学校図書館へ届ける、毎日を好転させる喜びの習慣> 書籍『喜びの道をひらく 天の言霊の道』が、「全国学校図書館協議会」の中学生・高校生向け選定図書に選出!
-
new
松田詠太郎、横浜FMからロアッソ熊本へ完全移籍
-
new
読売テレビ「人権尊重の取り組み」公表 過去の不十分な対応を反省 体制強化へ【文書全文】